twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

着々と準備中。。。

d0053487_23433016.jpgやっと、今時携帯の機種変完了。。。
どうにか、旅に出る前には。。。しかも慣れる時間がないとエラい目に遭うと予想し、今しかないと意を決してショプへ。好きな色形のは高いので、次点のやつで妥協したけど、いいチョイスができたと自分に言い聞かせております。。。
早速着メロをDLしてみた。もちろん、手始めはプラシーボ兄さんで(笑)。曲がそこそこあってホッとしたけど、妙な偏り方(前作のが結構ある。。。)をしていて、う~んと考えて"DRAG"と"NANCY BOY"にしてみた。。。
NANCYはフルって書いてあったのに、イントロって書いてあったDRAGと同じ長さで???でしたが、さすが最近の機種はすごいね。。。曲がそのまんま流れるってのは、すごい事だ。。。と田舎者丸出しで感動しつつ、いまだ慣れないキー操作にいら立ちながら(微妙に候補の出し方とか違うし…)、色々日々発見しつつ、時間はあっという間に流れてくのでありました。
しかし。料金が本当にわかんない。来月の請求が怖い。DLとかいくらかかってんだろ。。。パケホーダイに入ったから大丈夫だとは思うが。



そんな数日前。コステロ師匠の音源を掘り起こしてみた。「マイティライクアローズ」のテープ(!)を発見し聴いてみたらば。。。感動。やっぱりこの作品すきだなぁ。癒される。
当時はそんなに思ってなかったけど、あの暗黒時代に気がおかしくならなかったのは、これ聴いてたからかもしれないと思ったりした。ずっとなぜかこればっかり聴いてたのだ、あの時はそれしか逃避手段がなかったんだろうけど。




マイティ~の曲じゃないのはご愛嬌。。。OtherSideOfSummerないんだもん。。。やっぱりそんなにメジャーな作品じゃないのかな。確かPVあったはずなのに。
[PR]
by aicoa | 2009-07-16 23:45 | MUSIC/アラカルト