人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

ご神託?

今日、えぞ梅雨が明けた模様です。多分、6月初の快晴058.gif
その上、30℃近くまで。いきなし、10℃も気温上がったら体がついていけません。。。昨日も時折日は差してたけど、やっぱり今日が梅雨明け宣言。だと思う。初夏にしちゃ蒸し暑いけど。
てんやわんやの一昨日↓(今見たらまだあるみたいでしたが、Rしかないのは間違いない)はたらたら雨模様(夜中本降りになった^^;)、こりゃぁモルコ殿は雨男かも(人相も笑)。。。とマリンの雨模様がふと脳裏をよぎったのですが。
チケ確保したとたん、いきなり梅雨明けとは。頭痛も同時にキレイになくなった。やっぱりご神託が降りた?・・・というかモルコ殿に呼ばれたのかなぁ。引っ張られてる感は満載でしたが、まさか本当にこうなるなんてちょっと怖い。結構、頭は拒否してたんだけど、やっぱりこの流れには逆らえなかった。。。
そして、私はまた今さら気づいたのだ。
サマソニの日付。8月8日・・・また8。。。しかも今回はwだ。。。ひ~(極寒)。8の呪いは健在なのね...今回はおみくじは引かない予定だけど、きっとまたホテルが8階とか。。。
気にしない、気にしない。。。気のせいだ...と考えれば考える程気になる皮肉。
最早楽しみというより、何があるんだろう。。。という薄ら寒さが(苦笑)。行くつもりがなかった訳じゃあないけれど、私の意志の遥か上で何かが起こってる...なんて妄想なんだろうけどね。



そういえば、何年か前に不思議な夢を見た。一昔前の日本(アジア)で、私は小学生の少年で親戚(従兄弟?)の少年と秘密の植物/花(世間にし知れたらヤバい的な...)を栽培していて、それを隠してその子と一緒に逃げようとしていた。その従兄弟がモルコ殿にそっくりだったのだ(笑)。あの濃ゆい顔。起きた時、モルコに似てたなぁ。。。と漠然と思った。妙にリアルで、前世っぽかった。
それから余計に親近感がわいたりしたのだった。何だか不思議。実際彼を観たらどう思うんだろう。
by aicoa | 2009-06-24 22:51 | ARTIST'90s