人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

出た~!!

出た~!!_d0053487_22472998.jpg
はい、オバケがたくさん出ます(嘘...じゃないかもしれない)031.gif
マニックスのHPに、タイトルとジャケが!!!。。。。これってやっぱりニッキー作??
album♪Journal for Plague Lovers
single♪Peeled Apples
だそうです。
でもって060.gifも、もうラジオで流れたようで。でも。でもでもでも。私は聴きませんよ!!アルバムリリースまで、絶対に。。。いや、マイスペにあがったらチラっと聴いちゃうかもだけど^^;
何となく軽く聴いちゃいけないような気がする。物凄く宗教チックな行動だなぁと思うけど。
でも、いつもに増して厳かな気持ちになってしまう。


そんでもって、も一つ、二つ、三つリリース話が。

出た~!!_d0053487_2332541.jpgプラシーボ、国内盤決まったみたいです。6/3です。微妙~に、日本先行!久々の快挙!なのか(最近どうだったっけ?)・・・でもボートラ1曲は。。。2~3曲ドーンと聴きたかったなぁ、欲をいえば。
で、給料日前なのが個人的に痛いです(苦笑)。私のこずかいでは1ヶ月2枚(マニックスと同期になる)以上はキツい。色々支払いあるんで。今から、コツコツ貯めねば。。。待ってもいいんだけど、1週待つのって微妙にイヤ(苦笑)。セコくて、贅沢なくだらない悩みだなぁ。我ながら。5倍ポイントの日に当たりますように。。。

で、お次はHORRORSです。新作5/13に出るそうです。奇しくもマニックスと同じ日。。。皆そんなに5月に出さないで~(涙)。
私はそんなに今まで彼らが好きではなかったんですが、ちょっとこの新曲がいいかな。。。と思いました。ニッキーもHPに彼らの名を上げてて、ほ~と思ったりして。何か通じるようなものがあるような(かなりうっすらだけど)。

The Horrors - Sea Within A Sea


出た~!!_d0053487_2332015.jpg

で、三つ目。元ラリキンのエドのソロプロジェクトTPIA(the pan i am)の新曲Chorus for the deserがマイスペで聴けます。
・・・こりゃ相当ゴスですな(私のゴス認識が間違ってなければ)。。。ゴス流行ってるのかなぁ。かなりダークめだけど、このTPIAの中では一番好きかな。パト様といい勝負が出来そうです(何の勝負か)。共演したら、かなり濃ゆい世界にトリップするかも。マニアックでビジュアライズな。。。面白そうだなぁ(妄想)。でも、2人で並ぶとこんな風に和んでしまうのかな(笑)。
by aicoa | 2009-03-30 23:48 | ARTIST'00s