twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

VINESがーーーーー!!!...他リリースあめあられ話。

d0053487_22342782.jpg
今の私のトップニュースはやはり、ヴァインズ・フジ決定!!! ギャー(悲鳴)。まさかのまさか。。。頭真っ白。。。DPTやWEEZERの線は考えてたけど、まさかヴァインズ来るなんて....忘れもしない'04のフジ、超スピードでキャンセル情報が入った時には本気で落胆しただけに、リベンジしたいところでありますが、、、、、、現実って厳しいのね(; ;)
一瞬一晩だけでも、一人でフジに忍び込もうかと思ってしまいましたが、ツアーページを見て自分に諦めをつかせている最中であります(苦笑)。
しかし、こんな新曲映像を発見してしまい、より一層悶えてしまったり(笑)。カッコいい!クレイグ調子良さそうだなぁ。ほぼ依然と変わらない感じ?…じゃなきゃフェスにエントリーしないだろうけど、不安定な人だけにフタを開けないとどうともはいえないけれど、今までで多分一番後悔しそうな見送りです。だって、レッドマーキーよ?!最近の彼らの人気がどれくらいのもんかは知りませんが、大変なことになるやも^^; 映像に期待したいところだけど、せいぜい1曲かなぁ。トリじゃないし。
そんなビックリ情報にまぎれてますが、新作話。まず、今日6/3からi-tunesでシングル"He's A Rocker"のダウンロード販売が始まっているそうで。CD出んのかな(汗)。アルバムは"MELODIA" というそうで、向こうでは7/12リリースだそう。マイスペでシングル聴けます。アルバムが楽しみな出来です♪国内盤の話は今の所まだあがってないですが、多分時間の問題ですね。フジ前後には出るでしょう。
追加up!上記の話題に上った(ヴァインズ身悶え映像笑)、MTV Australia Awards 2008が6/27の23時からMTVjapanでも放送されるそうです…っていっても、ヴァインズのライブシーンが放送になるかはわかりませんが(名前が挙がっていないんで)。でも、一応見てみよう。。。

話は変わり、WEEZER今日アルバム入荷してました。あの表紙はやはり本気だったようでトホホでしたが、試聴機パッと聴きではなかなか良かったような。…でも、メリクリって(苦笑)。とりあえず、保留にしておきます。
そんでもって、9月に来日というシールを見て調べてみたら、こんなイベントやるのね。。。ロッキンオンには、やはりリヴァースひげ面で出てました。

そして、プライマルスクリームの新作が1曲ここで聴けるそうで。ロッキンオンによると、初期のギタポ系かという話もありましたが、確かにそんな感じも。。。
[PR]
by aicoa | 2008-06-03 23:26 | MUSIC/アラカルト