人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

何ですか、これ。

何ですか、これ。_d0053487_22272123.jpgちょっとCDサイトふらふらしてたら、こんなものを発見。"Gish"(1st)のアウトテイク集だそうで。ファンはみんな知っていたのか(私もファンですが...)?? まあ、こういうのも出てくるんでしょうな…という感じなんですが。結構荒削りな黎明期作品も好きだったりするので、聴いてみたい。。。が。 試聴(できるもんなら)してからじゃないと買う勇気ないです。こういうのって、本当にピンキリだと思うんで。
ファンなら出来不出来無視して買ったれよ!という、男らしい(?)心の声を押し戻す、この先春からリリース祭りだよ...ロキシーのDVDも買ってないじゃない。どうするの。という冷静な女性の声に従ってしまう、甲斐性のない私なのでした。とほほ(でも、来週別のCD買おうとしてる自分が恐い)。
あ、やっと来月のASH殿のチケットgetいたしました070.gif
あの狭い(行った事ない会場だけど)とこで200番台。微妙です。でも、初ライブだしおとなしく後ろで...でも、後ろでおとなしく観ようとして、何度後悔したかしれないので、やっぱり様子みて前に潜りこんでみようかな。私より背の低い(めったにいない!)人を探しつつ。
by aicoa | 2008-02-20 22:51 | ARTIST'90s