人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

BRYANFERRY & ROXYMUSIC Special

BRYANFERRY & ROXYMUSIC Special_d0053487_18402844.jpg


VMC(732ch)で24日(月)19時からブライアン・フェリーとロキシーミュージックのPV集が放送されます!彼らの特集ってありそうでなかった気がするので私も楽しみです♪興味がある人はぜひこの機会にどうぞ☆29日、2日に再放送があります。

追加up!
音楽誌ストレンジデイズ11月号で表紙&特集が組まれています。
今までのディスコグラフィや、かなりヒストリーやら記事が満載なので、彼らについて知りたい人や作品探しにも役立ちそうな一冊です。
昔、レコードコレクターズという音楽誌で同じような特集があって後生大事にとってあるのですが、見比べると感慨深いものがあります。やっぱロキシーはマニア心をくすぐる人達です(笑)。

ほんでもって、26日はフェリー氏62歳のお誕生日でありました。おめでとう、フェリーさん☆やっぱりお誕生日月間は話題がつきませんねぇ。。。

再追加up!
音楽誌ロッキンオン11月号にも、"ROCK GREATS"のコーナーで取り上げられています。ロキシーのニューアルバム(いつ出るかわかりませんが)楽しみ♪
by aicoa | 2007-09-22 02:55 | TV