twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

YETI japan tour!

d0053487_2128733.jpg行って参りました、YETI♪
でも、前座のバンドが多くて出てきたのが9時半近くだった(多分…もう時間の感覚が薄らいできた頃出てきました笑)上に、すごく小さな所だったので(楽屋出入り口も正面で何回かすれ違いました!)不安になるくらいで。
ステージが狭いからなのか、いつもなのかよくわかりませんが、ドラム以外のメンバー3人が横並びでちょっぴりアル○ィー(?!)がよぎりつつも、非常にユルくて、フレンドリーで、アットホームなライブになりました。
基本的にはアコースティックなサウンドなのですが、エッジのきいた曲もあり、ゆるくもノリやすい曲が多かったです。あと、音源どおり凄く3人のハモりが綺麗でした。設備は万全じゃなかったけど"良質"という言葉が一番似合う音でした。ありそうでない形式や音だなと感じました。かなり良いバンドですよ、うん。
あまりに心地よかったせいもありましたが、時間がアッという間に過ぎてしまい名残惜しかったです。もう少し長くやって欲しかったかな...終わってみるとまるで夜見るまさに「夢」みたいなひとときでした。
あと、何と言ってもあの(笑)疾風怒濤のリバ初回ツアー以来のジョンの凱旋ライブだったわけで、月日の流れと無常を感じました。でも、ジョンは驚くほど変わっていませんでした。だからすごくうれしかったです。
50年後なんて冗談は抜きにして、またlibertinesとしてもいつかやって欲しいなぁ。。。夢みたいな話ではありますが、4人が生きている限り可能性はあると信じて。

そして、ついさっきHMVのイベントにも行きました。サイン会の前に、3曲アコースティックギグをやってくれました♪昨日の瞬間がよみがえりました。。。また来てね☆
[PR]
by aicoa | 2007-09-20 22:13 | ARTIST'00s