twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

happy birthday carl!!

d0053487_2117812.jpg

誕生日ネタをあげるのはとても久しぶりですが、今日はcarlの29回目のバースディです。おめでとう☆
しかし、あのやんちゃ坊主だった彼らもとうとう三十路へカウントダウンなのですね。。。月日は早いものです(笑)。
6月もわりとアーティストの誕生日が多い月のようです。ウィーザーのリヴァースとかプライマルのボビーとか…。なんか共通点がなさそうで、独特の知性と身軽感(?)を持った人が多いような気がします。ヘンなこだわりがなく、風に吹かれるまま生きているような。何を考えているのかよく見えない感じがしますが、きっとずっと思考が絶え間なく流れていくタイプなんじゃないかと…。そのわりにすごく単純であっさりしている所も見えて、そこが面白いなぁといつも思います(笑)。
DirtyPrettyThingsは、今年中に作品を出す予定のようですが、どんなものになっているか楽しみです。変わらない個性を持ちつつも、何か新しい感じが出てきそうな気配がします。私の中の07’後半の楽しみリストに入れつつ、期待して待ちたいです。
さてcarlは今年はpeteにプレゼントをもらったのでしょうか。この間楽しいひとときを持てたから、また今頃パーティでも開いてるのかな。。。
追加up!
BBCラジオのビートルズスペシャル番組でpeteとcarlが"A DayInTheLife"をカヴァーしました。(BBC RADIO2 『Sgt. Pepper's 40th Anniversary』) エンディングで聴けます。peteのふわっとした声が曲とあっててなかなかの出来だし、かなりメンツがいいのでCD化してほしいです!

d0053487_2148383.jpg全く別の話題ですが、kulaのニューアルバムのタイトルが正式に出ています。
"StrangeFolk"だそうです。最初6/20だったのが6/27に延びてます。これ以上延びない事を祈っております(笑)。この間出たマキシを聴く分には、かなりオルガンの音が目立っていたので、このタイトル通り少し変わったフォーク(?)な感じになるのかな…。私的には、クリスピアンのギターがもっとガンガン鳴っている事を期待しています。オルガン使った感じはとても好きなのですが、やっぱりクリスのギターが一番目立ってほしいです!
追加up!
barksでちょっとずつではありますが、先行試聴できます。今までとは少しカラーが違うようですが、予想以上の出来の様なのでかなり期待です♪
この間新曲のV(GreatDictator)を見ましたが、モンティパイソンかと思いました(笑)。
[PR]
by aicoa | 2007-06-06 22:03 | ARTIST'00s