人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

とりあえず思いつきで…

ここを始める事にしました。
音楽の話を中心にしていきたいのですが、あまりきっちり更新とかできないと思うので本当にその日その時思った事を綴っていくつもりですので、ヒマな方がたまにでも読んでくださると勝手に書いてるこちらとしてもありがたいです(笑)。
音楽の好みとしては主にというかほとんど、洋楽です。一昔前に邦楽も限られた狭い範囲で聴いていたのですが、やはり私には洋楽が性に合っているようです。英語もロクに話せないのにどうしてなのか、未だにわからないのですがそこがまた、語りがいがあるというところなのかもしれません。今日はとりあえず設定で精一杯だったので、今日は挨拶代わりにということで。。。
by aicoa | 2006-05-17 22:34 | ノンジャンル