人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

今月はTVにかぶりつき☆

今月はTVにかぶりつき☆_d0053487_2239248.jpg
知らんかった・・・サマソニって放送今年NHKなのね。。。
しかも、生中継あったらしい。何やってんだ自分(T_T)
でも、完全版(?)が9/7~10の深夜BS2で放送されるそうです(thanks,ukさん☆)
しかし、サマソニHPでも告知なかった気するし私の不覚とはいえ、何だかなぁ。
とりあえず、ビリーの勇姿とHOLEのギタリストとして来日したらしい元ラリキンラブのミッコさんをチェックせねば( ̄‥ ̄)
今回は日にちではなく、テーマで出演者が分かれてるらしい・・・
第1夜 「90年代を席巻! オルタナティブ・ロックの猛者たち」
【出演予定】ザ・スマッシングパンプキンズ、ザ・オフスプリング、ニッケルバック、PIXIES、PAVEMENT、HOLE、NADA SURF、the pillows、the HIATUS ほか

第2夜 「多様なるロック ~パンク・メタル、プログレ、ハードロック」
【出演予定】スラッシュ、ドリームシアター、SUM41、リチャード・アシュクラフト&ザ・ユナイテッド・ネイションズ・オブ・サウンド、マイケル・モンロー、JONSI ほか

第3夜 「ダンス・ミュージック競演 ~ヒップホップ、R&B、テクノ、ポップ・ロック」
【出演予定】JAY-Z、NAS、A TRIBE CALLED QUEST、KREVA、A-HA、ORBITAL、ケリー・ヒルソン、TAHITHI 80、K’NAAN ほか

第4夜 「台頭するニューヒーロー・ヒロイン」
【出演予定】テイラー・スウィフト、オリアンティ、THE DRUMS、PENDULUM、BIGBANG、矢沢永吉 ほか

だそうな。。。微妙にチェックが面倒くさいかも(爆) 冒頭に出る順番を出して欲しいな・・・


あとBShiで9/12から5夜連続でギタリストを中心にしたライブスペシャルもやるそうで。私はやっぱり名前があがってる中では、ブライアンメイとジョンフルシアンテがみたいかな。。。

あと、もう放送が始まってる例のMTVのフジ密着番組(KULA/ASH/VAMPIRE)ですが、30分ながらなかなか楽しかったっす( ̄∀ ̄)
他のアーティストも短いながらコメントとかで結構沢山出てる(ティムとデイブグロールがハグしてたり笑)し、フジで気になる人がいた方は見た方がいいかも☆です。

今月はTVにかぶりつき☆_d0053487_22371922.jpg

あと、今月末のフシ完全版゙放送も楽しみなASHですが、10月に出る新作に色々特典が付くようです!
どんなジャケホルダーなんだろ・・・楽しみ☆
あと他のでは個人的にはミーグリ行けないし(涙)、またHMVでサインでも狙うか( ̄^ ̄)
続けて当たるのはアリエナイ・・・気はするけどストアとオンラインのプレゼントは違うみたいなのでちょっとだけ期待。
by aicoa | 2010-09-01 22:40 | MUSIC/アラカルト