人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

続報ぞくぞく・・・その弐 フジ前夜祭

続報ぞくぞく・・・その弐 フジ前夜祭_d0053487_22688.jpg
さて、富士ですよ!!!今日は富士イヴ( ̄∀ ̄) 行かないのにおおはしゃぎな痛いワテクシですが、生中継は今日と明日は都合により夜中の再放送を観る事になっちまったのですが(ネットでもやるみたいですね、演奏シーンはないそうですが)、テンション高いです。しかし富士天候悪そうですね。。。
いやはや天気が三日間いいことはまずない富士ですが、去年のような事にならなきゃいいですが。。。勿論行ってなかったけど、確か悪かったのよね( ̄‥ ̄)でも三日間雨という事もめったにないから、きっと晴れ間も覗くでしょう。。。私が行った04はかなり恵まれてた(中日だけ雨だったけど、大した事はなかったし野外で観たいアーティストは少なく、しかもその時は上がってたり・・・幸運だったなぁ)し、一日だけの01はポツポツぐらいで。実は晴れ女なのかも。。。ははは。ドロロな目にあった事ない。。。サマソニでも、野外で観る時は降った事ないなぁ。フェス晴れ女というカテゴリーがあればかなりの度数かも。でも、前後の日、行き帰り悪天候の事多いかったかな( ̄3 ̄)

さて天気の話はこれぐらいで、ここのお題はロキシー&フェリー御大です!!!
ニューアルバムのサイトが出来てる上に、PVまで!!!
PVは貼れませんが(上のリンクで見れます)、メイキングを☆∬


続報ぞくぞく・・・その弐 フジ前夜祭_d0053487_22294593.jpg相変わらず美女がこれでもかと(笑)おじさんは、一生このポリシーでやるのだね。。。素敵だ( ̄∀ ̄)Θ
このPVはこのジャケへのオマージュかしら。。。
曲の感じは近年通りなのだけど、やっぱり何か今回は華やいだ雰囲気ですなぁ。これは期待できますねぇ。pvで何気に美女とおじさんの後ろで、埋もれて演奏してる若造達が気になるんですが、ソロの正式なバックバンドなのかな??




蛇足。この写真、before/afterだよね。。。何気に( ̄‥ ̄)
before
続報ぞくぞく・・・その弐 フジ前夜祭_d0053487_22482471.jpg

after
続報ぞくぞく・・・その弐 フジ前夜祭_d0053487_224915.jpg

ブレットの20年後??
by aicoa | 2010-07-29 22:44 | ARTIST~'80s