人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

新月好調&夜明け監督情報

新月好調&夜明け監督情報_d0053487_22513782.jpg
ニュームーンDVDリリースがいよいよ来週に迫ってきましたが、どうやら予約数好調のようです(ストップかかる程ではないみたいだが;)
まぁ、日本のtwilighterさん達は堅実ですからね。。。しっかり予約は抜からないでしょう。。。
しかし、楽しみだ・・フフ(不気味)
あと、今年の秋から撮影が噂されている、最終章breaking dawnの監督候補について、色々話があるみたいで( ̄_ ̄)ゞ
ガス・ヴァンサント!?・・・マジっすかΞ(゜■゜ノ)ノ
前にロブが彼がいいと言っていたが、あくまで希望かと思ってた(汗)どうなんだろう・・合うのかしらね、作風。
私結構、ソフィア・コッポラ嬢好きだし、このシリーズは女性が撮るべきだと思うんですが。。。
重い人間ドラマ(?)にされてもなぁ。。。いや、最終章はなかなか重いんですがね(最後は明るいが)
でも、だからこそ敢えてこじゃれて軽く撮れる人の方がいい気がする。シリアスな部分は影みたいに、寄り添う程度にしてほしい。それじゃなくても痛々しいんだもん。。。
そして、ビル・コンドンさんて誰??(無知)
シカゴにドリームガールズ??ミュージカルじゃないしな( ̄_ ̄)でも、ホラー出身みたいだし、意外とダークホースだったりして。。。
二部作の可能性が高いようなので、慎重にお願いします・・・何たって最終章の〆めが掛かってるんだから。。。
by aicoa | 2010-03-19 23:28 | FILM