人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

'00s BestAlbum

\'00s BestAlbum_d0053487_22353097.jpg
今クロスビート誌とbarksでこんな企画をやってるそうです。。。
もちろん、ワタシも投票いたしましたよ( ̄^ ̄)/ 誰って決まってるぢゃない。。。ほほほ(馬鹿)
しかし、この企画って主旨がよくわからんです。。。いわゆる'00sArtistを挙げてるのかと思いきや、思いっきり年代無視の面子・・・(爆) これは00年代リリースで一番ベスト、いわゆるアーティストの年代無視でとにかく00年代出たので良けりゃ(自分が)ってことなのかしら。デビュー何時とか関係なくってコトか。・・・・'00sの色を決めたっていうか、いわゆる新世代アーティストのランク付けってわけじゃないのね。。。ここ十年で好きなアルバム挙げろって事なのか。それとも、セールス??はっきり方向付けた方がいいんじゃないのかいf(^_^; それとも挙がってる人達と作品て単なるサンプルなのかしら。。。(でも作品決め付けるのはどうかと...;)ない人はもちろんその他で挙げられるみたいだけど、少数意見扱いなんでしょうな。
何にしろ、ワタシにとってはこの人らなんだけども。全体的に所詮、00年代一番売れたやつ---!みたいなノリになるのは明白ね。そのへんも含めて、私は言いたい放題書いて送信したったですよ( ̄^ ̄)=3 (かなり迷惑なタイプ;;)好きなアーティストがロクに入っとらん!プンプン(自分がマニアックなだけかw) ま~企画もんなってこんなもんさ。でも、参加してみるのさ。生きてるうちが華(意味不明)
自分にとってのここ十年を振り返ってみるきっかけになればいいのかな。私の人生は、この人らに出会ってなかったら大幅に違ってたと思う。それが良かったのか、悪かったのかわかるのは、あちらに行って生前の人生を映画みたいに見せられてる時なんだろうが(そんな企画があるかもわかんないけどさ・・・)
でも、この人(ぼんず;)らの作品(私はやはり1stね...)はきっとずっとこの先も聴くと思います。。。
by aicoa | 2009-11-09 23:22 | ARTIST'00s