人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

ロブ降臨!!!?

ロブ降臨!!!?_d0053487_22135056.jpg

・・・あれ?ちょっとご近所へ行くんですか、ロブ様!(爆)
あまりにも、ラフ過ぎないか。。。貴方は現在いわゆるハリウッドスターの仲間入り(?)をしているのじゃないのか。。。いいのか==(ノ><)ノ ・・・ヤンキース好きなんだね(納得)

私服なんぞは気合なんて必要ない!ということね。。。大物かもしれない(^_^)/
でも、たくさんのお迎え(二階まで人がいたようだ...)でこの通りの笑顔だったのは、実に微笑ましくいい事だ。。。出迎えに行かれた人々に心からの労いと感謝を申し上げます<(_ _)>

・・・で。今日のウキウキwatching☆は運よく会社で見れたのだが、ロブの影もなかった↓↓
明日のお昼休みに期待を繋げよう、全国のロブファンの皆様(--)q タモさん、頼むからロブを紹介して下さい・・・(祈り) 明日ミーティングに行かれる人はそれどころじゃないだろうけど、行けない組にはこれぐらいしか楽しみないのよね~・・・

、、、と少し、見てまわってたらこんなニュースあんなニュースを某局で発見。ロブ様、ハリポタはハタから見てても嫌だったんだね。。。確かに10年はキツいよな。それに比べりゃ5~6年(?)なんてカワイイもんよね。。。意外というか、やっぱりこの仕事気に入ってるのね。ファンにとっては喜ばしい話だ。。。クリステンとくれぐれもケンカしないで下さいな^^;
しかしアメリカじゃホントにスゴイのね。私も前売りは買ったけど、やっぱレベル違うな~~。理由は私も知らないが、ブレイクって色んな要素が絡まってるから、作為的には不可能なんだと思うな。。。
そして、謎のムーン本の知らせが。。。(かなりフライング気味と見た。。。タイトルが笑)
そりゃ楽しみだわ。2000円なら、きっとDVDでも付くのね!
by aicoa | 2009-11-02 22:57 | FILM