twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

新月関連。



とうとう出ました!new moon主題歌担当、デスキャブのPVでございます。。。もちろん、moon仕様となっております(-.-)q ・・・・しかし、私は最初の30秒で観るのやめちゃいました(爆)
何か、最初に映画観る時の感動が薄れてしまいそうな予感がよぎったので。。。PV…というより、映画そのままみたいな感じがした。30秒で(苦笑)。トレイラーは防御反応出なかったのに、何でかな。ちょっと息苦しくなった(^^;
これは映画後、ちょっと追憶する時に観ようかな。どうせ、すぐにはDVD出ないんだろうし(twilightよりは早く出そうだが)。

そして、サントラ。もう試聴出来ちゃいます、30秒だけど。この長さでは確かな事は云えないけど、、、、暗い(-_-; アッパーな曲はパッと聴き皆無(主題歌のデスキャブ以外)でした(爆) BRMCもアコースティック(?)な感じだったし。みな大人しめ。。。MUSEの曲が明るく聴こえたよ(決して明るくはないはずだが;) KILLERSの曲は賛美歌(?)みたいだったし(何処がwhite demonなんだ!angelじゃん…) 個人的には、EDITORSの曲が一番いいと思った(^.^♪ ダークなんだけど、芯が通ってる感じで力強いような。
本編のdarkさが偲ばれたが、やっぱり公開が待ち遠しい。
ちなみに、国内盤には例の邦楽テーマが入るとの噂が。。。う~んどうしよう^^;

d0053487_2262247.jpg

EDITORSの新作は、国内盤が11月に出るようなのだけど(輸入盤はCD屋で試聴しました♪ いかにも彼ららしい感じ) EU盤だと2枚組だそうで。。。国内盤の特典はボートラ1曲なので、天秤にかけるとやっぱり2枚組なのかなf^.^; でも詞も読みたいような。。。
でもその前に費用捻出を考えなきゃ(-.-; これからまた出費がかさむのよね、年末に向けて。映画に、brettに、、、キャー(ノ>o<)ノ いくらあっても足りないな・・・・(涙)
[PR]
by aicoa | 2009-10-14 22:11 | MUSIC/アラカルト