人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

happy birthday☆BRETT!!

happy birthday☆BRETT!!_d0053487_22264610.jpg

今年もこの季節が巡ってまいりました(^.^; 早いものだわ。。。(歳をとるのは。。。)
BRETTの新作HMVにも出ました☆ ここにはまだ載ってないけど今回のジャケ結構好きです♪
さて、去年はBRETTを勝手に総括(未だに良く聴いてるわ♪)したわけですが、今年は。。。手軽に動画でf^^;

私が17年前に初めて見たBRETT殿。


きゃー(爆)。こりゃ今の彼には嫌がらせかしら。。。でも格好いい~☆(キモが前頭詞に付くが笑)
これを地上波で観た時の衝撃は、多分一生忘れない(笑)。何処から来たんだ、この人達…とアゴが落ちた記憶があります...開いた口がふさがらなかったけど、国内盤マキシを買ったのはすぐでした(でもその後、妹の方がすぐのめり込んだのは何故だったんだろう...) は~懐かしや(^.^~♪

そしてもひとつ。私の中で隠れた名曲なコレを。。。


BRETT、42歳の誕生日おめでとう067.gif
by aicoa | 2009-09-29 22:52 | ARTIST'90s