人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

暑~+_+;

暑~+_+;_d0053487_16291430.jpg

暑~+_+;_d0053487_16291420.jpg

暑~+_+;_d0053487_16291454.jpg

昼下がりに羽田到着(^O^)/
…までは良かったが。慣れてるはずの電車で乗換失敗、Uターン。横浜まで行くとこだった。。。これぐらいの失敗はいつもだけどさf^_^;
本番でやらかさないよう要注意!!
しかし暑いですな。これに比べたら故郷の夏は避暑地の夏。忘れてた暑さを体験して、ようやっと来た実感がわくのでした。
とりあえず明日はコレ持ってきます!バテたら元も子もないもんね。
水は未体験だけど梅キャンディー(すごいネーミング。。)はヒットです!美味しいし塩分もクエン酸もとれる。あとはこの菓子。。。明日持って来る人はきっとファンね(笑)
さて日が傾いたし出かけよう♪
by aicoa | 2009-08-07 16:29 | MUSIC/アラカルト