人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

来た!

来た!_d0053487_15152639.jpg

映画twilightの第二章、newmoon(11/28公開)のチラシプレゼント(!)到着☆
10枚単位の受付だったのでとりあえず10枚注文。妹や友人にあげたらちょうどいいかな。。。送料は払ってくれとの事だったが少ないせいか請求されなかったし良心的。全般的にチラシマニア(笑)だけど映画って作品によっちゃ探しずらいし、助かったっす。
風景メインってのは珍しいけど^_^; 大体ばばばーんと主人公出すもんだと思うんだけど。。大方photoが間に合わなかったのかもしれんが、まさに予告編。シンプルだから飾っても違和感ないのはいい。月は大好きだし♪
でも。タイトルの字体はちょっと微妙。。。前作カタカナ表記だからしょうがないのかf^_^; 普通に英字でいいのになぁ。難しい言葉でもないし、別に変えればいいのに。あの副題ないのにはホッとしたけど(苦笑)とりあえずこのシリーズはこれからいい街灯になってくれそう。ヒマ好き人間だけど何かルーティンを持ってないと、老化が進むので。。(爆)
でも少しの心配と不安。監督が代わると全然違う雰囲気になるだろうし。それがいい方向にいってくれるのを期待。SFチックになりすぎませんように…
by aicoa | 2009-08-01 15:15 | FILM