人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

LifeBlood

LifeBlood_d0053487_1948209.jpg

4年前。
私が生で彼らを観た一番新しい記憶が残る時間。
今回の来日が中止になったと聞いた時、この時間が妙に生々しく蘇ってきた。。。あの時。
"1985"がステージで鳴り響いて、ジェームスがくるくる廻り、ニッキーが妖精みたいに舞い、観客も足に羽根が生えたみたいに踊っている…動く絵みたいで今でも脳裏に焼き付いている、あまりに美しい光景。

今回彼らを観る道を選べなかった。頭では観たいと考えたけど、体がNOと言ってきかなかったから、何だかんだ理屈をつけて選ばなかった。
違う道を選んでる自分に苦笑いしつつ、あまり彼らの事を考えないようにしていた。私は弱い人間だからグジグジしてしまいそうで。

今月に入って夢にニッキーとジェームスが出てきた。TVの公開歌番組に2人とも白いスーツを着て出ていた。でも順番が後ろみたいで、演奏前に目が覚めた。
ショーンはいないし、演奏みれないし何だかなぁ。。。と思ったけど、行かない私のために出てきてくれたんだと申し訳なくも、ありがたく嬉しかった。
だから後味が悪かった。そっちを選んでたらとてつもなく嘆いただろうけど、もっと彼らの事を真っ直ぐ想う事ができたはずなのに。

正しい選択って何なのか。間違ってなかったけどすごく哀しい。
ニッキーの回復とリベンジを祈りつつ、年内に再来日が実現しても私は多分行く事は叶わない。

でも私は今回の選択をあの記憶のように、素晴らしいものにする為に最善を尽くす覚悟であります!


強くならなきゃ。
by aicoa | 2009-07-19 19:48 | ARTIST'90s