人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

ついに!!

今年前半で、山場(個人的に笑)がやってきそう060.gif 次々リリース情報が出てきました!

ついに!!_d0053487_2232866.jpg
まず、マニックスが!!5/13だそうです。ゴールデンウィーク後ってのが残念ですが。初回限定盤は2枚組らしいけど、何が付くのやら。まだタイトルは出てない。。。気になります。


ついに!!_d0053487_2234781.jpg
そんでもってプラシーボ!オフィによると向こうでは6/8だそうです。タイトルは'Battle For The Sun'。ちょっと、意味深?
まだ日本のCDサイトには出てないけど。。。国内盤は出るでしょうが、果たして日本先行でしょうか。早く聞きたいが、マニックスとはかぶらないでほしいなぁ。。。1ヶ月に1枚ペースが一番いいなぁ^^; その方が、じっくり聴き込めるし♪

ついに!!_d0053487_22252145.jpg

こっからは、最近出た人達の話。peteの日本サイト(?)がまたリニューアル。色々見れるようです。最近のインタビュー映像見ると落ち着いてるようだけど、今回のPVは。。。詞と関係あるのかな。
そんでもって。結局今回の連続リリースは友人と相談の結果、私がMANDO、友人がpeteという話になりました(笑)。だから今週中には彼らの音を捕獲できるかな。。。試聴したぶんでは、かなり作品が対照的だけど、それがかえっていいかなって感じがします。MANDOで勢いつけて、peteで落とすみたいな。。。ははは。
by aicoa | 2009-03-16 22:21 | MUSIC/アラカルト