人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

フランツの夜再び。

フランツの夜再び。_d0053487_22502534.jpg

MusicOnTVで引き続き来月もフランツSPが放送される(もちろん今月のlive!)のですが、MTVでも来月末WorldStageという番組でライブ放送(多分向こうのでしょうね)があるようです。
しばらくライブも行けないだろうし、ありがたや♪ 比べてみたら面白いだろうな。





さて、ここからは全くカンケーない蛇足の爪みたいな話であります(おヒマな方のみどうぞ。。。)
この間久々にヨ〇バシカメラにいったのですが。
何とまだウチは、DVDすら導入してない旧石器時代のような状態でして。。。音楽聴いてるのも旧式のステレオ(うん十年前のケン〇ッドのコンポ)。
さて、これからどうバージョンupしてくのが得策かちょっと考えてみようと、携帯の機種変の下調べも兼ねて色々見てみたのですが。。。
元々、アナログな頭の私にはもうわからない宇宙空間のようでした(涙)。一体私は何処から今のハイパーな電化製品の波に乗ればいいのか、もう見当もつきません。。。きっと店員さんに相談しても困った顔されそうだ...まずきっと自分専用のパソコンはマストなんでしょうけど、私きっと壊すしなぁ。。。あんな機械に音楽詰め込んだってきっと嬉しくないんだろうし。じゃ、ミニコンポでも買ってCDをダビングという旧方式をとるのか...しかし、何に??まだMDって幾らなんでも、ねぇ。近いうちに生産しなくなりそうだし。
でも、あのペンみたいなメモリースティックやSDに入れるってのも侘しいなぁ。じゃあ、ipotしかないんだろうが。。。(妹はSD使ってるが、よく壊れるらしい)。
どうにもこうにも何処から手をつけていいのかさっぱりわかりまへん。山のようにあるMDやVHSをどう編集したらいいのかも途方に暮れてます。。。携帯すら迷ってるのにさ。
出遅れすぎて、もう手遅れなのか。誰か親切丁寧な電気屋さんを紹介してくれないかしら。。。助けて~!!
・・・家電芸人に相談できたらなぁ。と思う。
いやはや、便利って不便。
by aicoa | 2009-02-19 23:24 | ARTIST'00s