人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight saga:forever*コンプリート(前回出たコンプリboxにはない特典映像2枚有) DVDbox・Blu-rayBox12/20発売


by aicoa

秋の'90バンドリリース祭り・・・

祭りだ、祭りだ、祭りだ~(はっぴ着たサブちゃんが頭で踊る・・・でも結構個人的にドライな感じ笑)

★suede
秋の\'90バンドリリース祭り・・・_d0053487_221421100.jpg

ついこの間オリジナルのリイシュー(私にとってはかなりお得でしたが笑)を出したかと思ったら、今度はまたライブ盤(音源は去年の模様。噂には聞いてたけどホントなのね・・・)。 去年から怒涛の総括祭りの様相ですが、新作が本人たちの満足できるものであることを祈っております(そうなれば、活動は続けるとロッキンオンで語っておりましたね・・・当たり前といえばそうだし、狡いといえば狡い笑)
しかし。選曲はいいが、輸入盤とてつもなく高いのは何故だ( ̄‥ ̄)
国内盤が出てリイシューなみのリーズナブルっぷりに期待したいところだけど・・・優先順位は今のところ一番には高くない、すんません(苦笑)


★manics
秋の\'90バンドリリース祭り・・・_d0053487_2226033.jpg

何かこの間の来日で言ってたらしいので(ライブはやはり大盛況だったようですね、さすがです。ニッキーの国旗スカートが観たかった…笑)出る予想はしていたけど、シングル(A面)ベストのようっすね・・・
これも、その昔シングル一時期マキシとか集めまくってたので何ともモチベーション低めなのですが( ̄‥ ̄)
単純にジャケが格好よかったらぽんと入手するかもしれませぬ(笑)
しかしニッキーの出すらしいポラ本はとても欲しい気がする。あまりに高かったら考えるけど。


★kula shaker
秋の\'90バンドリリース祭り・・・_d0053487_22454834.jpg

こちらは、1stのリイシュー盤。クーラまでかよ!!と叫びそうになったけど、15周年記念盤かあ、そういうのもありかぁと思いつつある今日此の頃(笑)
DVDが付いた方が気にはなるけど、国内盤でもなかなかの価格でちょっと手がでないかなぁ。1stはスウェードのと同じく中途半端な所持なので入手する気はあるけど、通常盤にするかしばし考えまする( ̄‥ ̄)
by aicoa | 2011-08-09 22:47 | ARTIST'90s